●まめ広場 ポケモン大会 第四回 2009/11/07●


TOP8:
Aグループ:
Bグループ:
Cグループ:
Dグループ:
Eグループ:
Fグループ:
Gグループ:
Hグループ:


優勝:あすか XDトゲピー/神速ジグザグマ/すなおパチリス/ケンタロス/チョンチー
前回の大会では2回戦で敗退してしまったので、今回はもっと上位を目標にしていたら
優勝という思いがけない結果を出す事が出来たのでとてもビックリしています。
手持ちのバンギラス、ガブリアス、ギャラドスを信じて戦い続けた時間はとても楽しかったです。
HGSSの影響か、スイクンと当たる事が結構多かったように感じます。
そのスイクンには幾度も苦しめられる場面が沢山ありました。
どの戦いでも気を抜ける場面は無くギリギリの戦いが続き、
特に決勝では敗勢という展開にまで追い込まれました。
最後はこちらの運が僅かに良かったおかげで優勝を勝ち取る事が出来たと思います。
参加者の皆さん、そして運営のまめねこさん、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました!


準優勝:ケイスケ 映画アルセウス/色違いラルトス/色違いリリーラ/ドーブル
まめねこさんの大会は初めての出場だったので、正直少し緊張しました。決勝は惜しいところで負けてしまいましたが、決勝に上がってくるまでにも、一歩間違えれば負けていたという勝負がたくさんありました。
『勝負事にクライマックスなど存在しない。そのひとつひとつがすでにクライマックスだから…』
この大会に参加したみなさん、そして大会運営をしてくださったまめねこさん、本当に楽しかったです!素敵な時間をありがとうございました!!またこういう機会があったら参加したいです。

3位:ぐやー ようきメタモン/ダンバル/てれやパチリス
大会運営お疲れ様でした。厨ポケ使って勝ち上がってしまいましたがいい経験でした。
次回は優勝狙えるようにアイマスパを完成させてきますね!

4位:すばる すなおメタモン/カイリュー
自分は2回目の大会参加でした。
前回は普通のPTで行ってガチパにぼこぼこにされたので今回はガチパでの参加になりました。
今回の大会ではガチの方が多く熱い読み合いができたと思っております。
主催してくださったまめねこさんも、対戦してくださった方もそうでない方も楽しい時間をありがとうございました。
今回は半ば運ゲで勝っている場面も多かったので次回があるならばもっと腕を磨いて再び期待と思います。
対戦回数がDS・バトレボ合わせて50ちょっとくらいのひよっこですがまた機会があればみなさん対戦よろしくお願いします。





●TOP8
TOP8
あすかvsケイスケ 44-30009-77676
アキヒロvsぐやー 50-16768-67138


●Aグループ
Aグループ
フゥンvsケイスケ 96-00890-69007
ベーシストvs しえろ 60−53941−19192


●Bグループ
Bグループ


●Cグループ
Cグループ


●Dグループ
Dグループ


●Eグループ
Eグループ
やまおいvsわっさ 36-19507-63412


●Fグループ
Fグループ
アキヒロvsエストラ 33-29998-78806
アキヒロvsやざわ 19-79577-71409


●Gグループ
Gグループ


●Hグループ
Hグループ


>>TOPへ戻る