●まめ広場 ポケモン大会 第三回 2009/09/11●

TOP8:
Aグループ:
Bグループ:
Cグループ:
Dグループ:
Eグループ:
Fグループ:
Gグループ:



優勝:まゆさん 自爆カビゴン/親用ドーブル♂B(ゆうかんBCDS)/色違いケーシィ/ジラーチ
コメント/まめねこさんの大会への参加は初めてだったのですが、本当に楽しませて頂きました。
最後の決勝戦は本当にギリギリの戦いでしたが、運が良かったこともあり、優勝という最高の結果で終わる事が出来て本当に嬉しかったです。
主催者のまめねこさんを始め、参加者の皆様本当にお疲れ様でした。
またこのような機会があれば是非参加させて頂きたいです!

準優勝:たかさん ラティオス/親用ドーブル♂A(いじっぱりaCDS)/親用ドーブル♀C(ようきaBCDS)
コメント/まめねこさん、参加者のみなさん、お疲れ様でした。
最初からギリギリの勝負ばかりでしたが、運良くここまでくることができました。
クレセリアやライコウといった伝説から、ドサイドンやルージュラといった個性的なポケモンまで、
本当にに多種多様で楽しかったです。ユキノオーのお供に、マンムーやヤドラン等の入ったあられパが多かったかな?
決勝リーグで当たった方、お見事でした。ポケモンの強さもさることながら、皆さん読みが鋭すぎでした。
バトルビデオにもありますが、まゆさんのメタグロスの大爆発or地震の二択は、この大会一番悩みました。
敗れはしましたが、とても楽しかったです。またこのような催しがあれば、喜んで参加させていただきます。
まめねこさん、対戦して下さった方々、参加者のみなさん、本当にありがとうございました。


三位:香月さん カウンターゲンガー/色違いポポッコ
コメント/皆様、お疲れ様でした!
対戦して下さった方・応援してくださった方ありがとうございました。
まめねこさんも運営お疲れ様です。
また、このような機会があれば参加したいと思います。
よかったら、放送のほうにも遊びに来て下さいね!→co40591(宣伝乙!)

四位:ジョバンニBさん ヒトデマン
コメント/参加者が102人と聞いて入賞は無理かなぁと思っていましたが、
急所や氷などのおかげでなんとか四位になることができました。
色々な人と対戦が出来てとても楽しかったです!
もしあればHGSSの大会も頑張りたいと思います!


●TOP8
TOP8
【ビデオコード】52-66456-33147 ブルさんvsたか 準決勝
【ビデオコード】45-27179-29281 まゆさんvsたか 決勝



●Aグループ
Aグループ


●Bグループ
Bグループ


●Cグループ
Cグループ


●Dグループ
Dグループ


●Eグループ
Eグループ


●Fグループ
Fグループ


●Gグループ
Gグループ


>>TOPへ戻る